
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

心の旅

2013.11.10(Sun) | EDIT

有難いことに、本番に出させていただく機会がたくさんあり、楽しく演奏し、楽しく共演者の皆さんを聴かせていただき、楽しく酒を呑ませていただいている、芸術の秋です。

雪もちらほらと舞い降りるようになり、もうすぐ楽しかった秋も終わりに近づいています。

yuecafeの本番は、今月あと2回あります。よろしければ是非聴きに来て下さい。


11/23(土)「いい夫婦の日Live」 @ レノンセンスさん(小樽市花園)
18:30開場 19:30開演 2,000円(1dr付)
夫婦でご来場の方には、なんと奥様にカクテル1杯サービスです。


11/30(土)は、yuecafeワンマンライヴ「オマージュ」 @ヴェール・ボアさん(小樽市住吉町)
18:30開場 19:30開演 1,500円(1dr付)

下はフライヤーです。(ヴェールボアの森さんに素敵に作っていただきました)
DCIM0162.jpg


小樽の秋に似合う演奏にしたいと思っています。よろしければ皆様、今年最後の秋は是非小樽で、ライブを楽しんでいかれませんか?





最近の演奏から



yuecafe






三羽鴉




共演させていただいた皆様、演奏を聴いてくださった皆様に、感謝の気持ちを忘れず、これからも精進し、もっとイイ演奏できるようにしたいと思っています。





本番に恵まれ、楽しかったし、演奏面でも勉強になった場面が数多く、充実していました。と同時に、少し疲れも感じています。
次の週末は本番がないので、旅に出たいと思ってます(本当に行けるかは、仕事等の都合でまたはっきりしないけど)。






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

