スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

5月の宣伝

2013.05.06(Mon) | EDIT

5月は本番があり、有難いです。練習しないと。




5月4日(祝) 百歌繚乱出張編 @ cafe rit. (札幌市北区北23西5 山水ビル2F)
出演:湊 恵行さん・なつきさん・二羽鴉・Link to Noteさん・鈴音さん

小樽市勝納町を代表するシンガーソングライター KaRaSu さんとのデュオ「二羽鴉」で出演させていただきました。Cafe rit.さんは音が良くて、気持ちよくギター弾かせていただきました。共演のみなさんもみんな曲がステキで、ライヴ終了後も KaRaSu さんと気持ちが昂ったまま、小樽に帰ってきました。





5月18日(土) 処方箋ライヴ @ (旧)岡川薬局(小樽市若松1-7-7)
出演:yuecafe'・三羽鴉さん・札幌Hamfatsさん(ex.ジャイアンリサイタル・リズムキングス)

圧倒的パワーの三羽鴉さん、札幌Hamfats のお二組のオープニングアクト的に、私共 yuecafe' がどこまで盛り上げられるか・・・不安でいっぱいですが、yuecafe' もちょっと久々なので、本番楽しみたいですね





5月21日(火) my & Jennie ファーストアルバム発売記念ワンマンライブ第2弾♪
@ 円山夜想(ノクターン) (札幌市中央区南1西24-1-10 B1F) open-19:30/start-20:00 \1500(別途要オーダー)出演:my & Jennie (ゲスト児玉梨奈さん)

いつもお世話になってますマイジェニさんのレコ発第2弾ライヴです。私も1曲、エレキギターでお邪魔させていただくのですが・・・マイジェニさんの世界観に私のイナたいギターが上手く合わせられるのか、心配で夜も眠れません。





5月22日(水) yuecafe'&杉本憲治 ジョイントライヴ @ 一匹長屋(小樽市花園3丁目3-3)

2月に共演させていただいた札幌の若き天才アコギインストプレーヤーの杉本さんと、また一緒に演奏できます。今度もまた杉本さんとyuecafe'とのセッションができるといいなぁ




それから6月2日(土)には、恵庭 Mojo Hand さんにて、私の大好きな横浜のシンガー、ビトさんと yuecafe' とのジョイントライヴも予定されています。全然毛並みの異なる2組なんですが、きっと楽しい一夜になりますよ。ビトさんの前でギター弾くのは多分私が19の時以来かなぁ。相方共々、気合い入れて演奏しないとビトさんに怒られるな・・・小樽の方も、私の高校時代の友人の皆様も、是非とも6月2日には恵庭に来て下さい(JR駅から徒歩5分以内です)。


下は最近私の頭に浮かぶ曲、「顔」です。












そうそう、そして、

私の本番ではないけど、今度の土曜(11日)には、小樽のスーパースター「裕ちゃん」が、(旧)岡川薬局 処方箋ライヴ初登場です。 これもみんなで応援に行かなきゃいけませんね

ここで一句 「裕ちゃんが 岡川薬局 デビューです」(・・・そのまんまじゃないか)



ワァオ (・・・内輪ネタ)















スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

