スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

12月~1月の活動(備忘録)

2013.03.10(Sun) | EDIT

過去の活動の記録の続きです

yuecafeの活動がほとんどですが、相方によるyuecafeのブログhttp://ameblo.jp/yuecafe/にそれぞれの演奏曲・ライヴの雰囲気など書かれていますがら、詳細はそちらのブログの方をご覧になってみてください。




11月23日(金)
いい夫婦・・・HOT NIGHT!Love & Peace Live@レノンセンス(小樽)
共演は泉谷ブルースバンド(略称イズブル)さん、泉谷ファミリーバンドさんでした。泉谷先生と息子さんお二人メインによるファミリーバンド、グッときた。イズブルさんには私も最後セッションでギター弾かせていただきました。

12月1日(土)
処方箋ライヴ No.73 @(旧)岡川薬局 Cafe White (小樽)
共演はカワムラさん(from広島)と、小樽でおなじみの「おがわとーる」さん。カワムラさんはやはりさすがだった。この日はおがわさんと私のアコギ2本の即興セッションでスモークオンザウォーターを演奏した。
カワムラさんの演奏→処方箋ライブ No.73 カワムラさん

12月15日(土)
Mojo Hand オープンマイク @Mojo Hand(恵庭)
すっかり酔っ払ってしまい、この夜のことはあまり覚えていません・・・

12月28日(金)
満月ライヴ@キッチンぐるぐる(小樽)
この晩の様子はこちらで→満月ライブ vol.160

1月5日(土)
処方箋ライヴ オープンマイク @(旧)岡川薬局 Cafe White (小樽)
なんだかこの晩も酔っ払っていたなぁ。処方箋ライヴのオープンマイクでは私も何度か弾き語りにチャレンジしているのですが、唄いながらのギター弾くのは難しい・・・

1月27日(日)
満月ライヴ@キッチンぐるぐる(小樽)
この晩の様子はこちらで→満月ライブ vol.161



以上、メモ程度に残しておきましたが、この期間において個人的に特筆すべきは、1月27日の満月ライブでの、ベーシストよしぞうさんと私による新ユニット「よしぞうcafe」結成かな。
アコギ&ベースでプログレにチャレンジ、といっても私自身は(初期クリムゾンと初期ジェネシスは大好きなんだけど)そんなにプログレ全般に通じてませんが、この方向性も面白そうなので、「よしぞうcafe」も細く長く続けて行きたいと思っています。


クリムゾンにチャレンジ



人間椅子にチャレンジ





スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

