スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

H23.2.4 帯広「ちゃあぼ」にて

2011.02.06(Sun) | EDIT

昨日・一昨日と休みをもらえたので、奥様と帯広に行ってきました。


一昨日の晩は「ちゃあぼ」さんのお店へ。
ちゃあぼさんは帯広の名ギタリスト。昔大変お世話になりました。

一昨日はちょうどライヴのない日だったので、嫁さんと共にお店のステージで思う存分遊ばせていただきました。
お客様はちゃあぼさんお1人だけの、yue cafeの公開リハーサル。

-----------------------------------------------------------
使用ギター タカミネ PTU708
ラインにつなぐ

------------------------------------------------------------

昭和歌謡とカーペンターズあたり3,4曲やらせてもらったけど、ちゃあぼさんからも好評価をいただき(半分はお世辞かもしれないが)、
yue cafe 結成から使っているタカミネも、上位機種ではないけど、内臓PUが良いようで、「良い音がでている」と言っていただきました。

次回のライヴに向けて、少し希望が持てました。





それからほどなくして、私が帯広にいたころやっていたパンクバンド「帯廣暴動」のリーダー、A氏がお友達を連れて遊びに来てくれたので、A氏と私とでアコースティック・パンク・デュオで数曲遊ばせていただきました。



ところで上記の「次回のライヴ」とは、私共が願っていた、地元・小樽での本番です。
今月の19日(土)、会場は「レノンセンス」(小樽市花園3-8-12)です。
ジャイアン・リサイタルさんの前座をやらせていただきます。

http://tarupon.com/?tag=%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9
上記ページの「他」というのが、私たちのことです。
時間は夜8時から。お暇な方は是非聴きに来て下さい。



帯広のちゃあぼさんのお店は、下記。
http://www.obihiro-music.com/item_53.html

上記ページの写真には写っていませんが、一昨日お店に行ったら、
VOXのAC30が、なんと2台も置いてありました。
お店のレスポール借りて、AC30を生まれて初めて使ってみたけど、すごく気持ちの良い、自然な音だった。
またちゃあぼさんのお店に行って、遊ばせていただきたいです。




・・・一年近く、このブログを更新していませんでした。
今年は、演奏記録などをココに残していけるよう、頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

