スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

宣伝活動です

2013.02.10(Sun) | EDIT

12月の備忘録をまとめる前に、宣伝です。

今週、小樽での yuecafe のライヴが二つあります。


どちらも、共演の方々が素敵です。是非是非、おこしくださいませ。




2月13日(水) at一匹長屋さん (小樽市花園3丁目3番3号)
http://www.shinos.org/nagaya/index.html
20:00開演(ライヴチャージ無料)


共演は、昨年末の「満月ライヴ」でステキなギターを披露してくれた、杉本憲治さんです。




杉本さんは昨日二十歳になったばかり。成人初のライヴです。どんどん彼と呑みかわしましょう。
若いのにこんなに上手に弾けてうらやましい・・・これからが楽しみです。
今回のライヴでは、私共yuecafeの演奏にも何曲か参加していただけます。
今日、リハで合わせましたが、なかなかイイ感じになりそうです。
平日夜ですが、是非是非、小樽は花園「一匹長屋」さんにお越しください!








2月16日(土) at(旧)岡川薬局さん
http://ameblo.jp/re-okagawapharmacy/

「処方箋ライヴ」19:00開演(1dr1,500円)


共演は、まず、いつも「満月ライヴ」にて素敵な歌を聴かせてくれるKaRaSuさん、



私も、KaRaSuさんの出番で、もう一人、スペシャルゲストRさん(当日までお楽しみ)と一緒に、
KaRaSuさんのバックでギター演奏させていただきます。
昨夜、リハで3人合わせてみましたが、なかなかイイ感じになりそうです。


そして、共演の方もう一組、私共が大ファンの泥屋さん



ブルーズギターとハープがカッコイイ2人組です。また生で聴けるのが楽しみで、
それ以前に同じライヴで共演できるのは非常に恐縮しきり・・・

16日もきっと楽しいライヴになりますので、是非是非、小樽は若松「(旧)岡川薬局」さんにお越しください!






スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

