
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

よいお年を

2011.12.31(Sat) | EDIT

今年も残すところあと30分ほど。年越す前に書き終えれるかな




みなさま、今年もお世話になりました。



今年は、たくさんの本番をやらせていただきました。

2月には、小樽花園「レノンセンス」さんにて、なんとジャイアン・リサイタルさんの前座で、
待望の yuecafe 小樽デビュー

3月には、札幌「ジュアール」さんで、レッチリのコピーバンド yellow honey mastard の公開リハ、
そして、4月に札幌「フライヤーパーク」さんで、yellow honey mastard の本番。
対バンは、これまた「なんと」KATSUOさんのみなさん。
この yellow honey mastard はこの日限りだったけど、レッチリの曲、楽しかったので、またやりたいな。

その後5月6月は仕事が忙しかったが、7月に帯広「ちゃあぼ」さんにて、これまた「なんと」
夢野カブさん&武内正陽さん、そしてモジョマスさんと一緒に yuecafe をやらせていただき、
また、札幌「フライヤーパーク」さんでも本番。

フライヤーパークからのご紹介をいただき、8月には南小樽「(旧)岡川薬局」さんで
yuecafe で出させていただき、
その勢いで、お盆には南小樽「ぐるぐる」さんの毎月恒例「満月ライブ」に yuecafe で初登場。

9月以降は、モジョマスの新しいバンド ゴッドブレイスにエレキギターで参加させていただき、
リハーサルを重ねる。
yuecafe では満月ライブにまた参加。

10月は小樽の「音座なまらいぶ」イヴェントに yuecafe で参加、南小樽「ヴェール・ボア」さんにお世話になる。

11月は、「(旧)岡川薬局」さんでの yuecafeライブに、
満月ライブにも登場し、
小樽「レノンセンス」さんの「いい夫婦の日」イヴェントに yuecafe で参加。
札幌「らぐたいむ」さんでは、yuecafe と ゴッドブレイス のジョイントライブ

12月は、小樽「ゴールドストーン」でのモジョハンド10周年記念ライヴでゴッドブレイスで参加し、
また、「(旧)岡川薬局」さんでのクリスマスパーティーに yuecafe で参加。


だだっと、書いてみたところで、年を越しそうなので、いったんここでアップします。


たくさんの出会いに恵まれ、とても幸せでした。

 ほんとうにありがとうございました。




みなさん、よいお年を!










コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

