スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

いよいよ本番

2011.10.04(Tue) | EDIT

以前にもお話ししておりますが、
いよいよ、今度の日曜、yuecafe 本番です。

「音座なまらいぶ小樽」、
新参者ですが、小樽市民として楽しみにしてきたイヴェントでした。
ただ昨年は、やんごとなき事情から、出演予定だったのをキャンセルして
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました。
今年は、なんとしても罪滅ぼしを、を考えておりました。
ちかごろなかなか練習の時間がとれませんが、本番は頑張りたいと思います。

お時間のある方は、是非聴きに来てください。



2011.10.9 (sun) 「音座なまらいぶ小樽2011」

出演会場 「ヴェール ボア」 (小樽市住吉11-10)
        TEL (0134) 23 - 6411
        私たちの出番  19:00~   

        入場は無料ですが、ドリンク等、お店のオーダーをお願いします。


音座なまらいぶ小樽 ホームページ




今夜は業務終了後、札幌にて11・12月に登場予定のロック・ブルースバンド「ゴッド・ブレイス」の練習です。
こちらはエレキで参加、楽しみですね
楽器は(待望の)フライングVを使います。気分はアルバート・キング・・・といきたいところなんだけど

スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

