スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

嵐の土曜日

2011.09.05(Mon) | EDIT

先週土曜は、札幌「らぐたいむ」での結婚パーティーの余興で、
yuecafe で4曲演奏させていただきました。

曲は
Can't Take My Eyes Off of You
Lovin' You
胸の振子(昭和歌謡)
I Saw Her Standing There(ビートルズ)


先ほど録音を聴いて、相方とともに落ち込む・・・
これで、来月の本番、大丈夫なんだろうか。



私に関しては、アコギのストロークが全然だめ

練習練習。


来月の本番とは、前にもお話しした10月9日の「音座なまらいぶ」ですが、
yuecafe の出番が決まりました。
19時より、南小樽「ヴェール・ボア」さんで演奏させていただきます。
お時間のある方は、是非お越しくださいませ。
「音座なまらいぶ」ページ
http://onzanamalive.web.fc2.com/




閑話休題

して土曜日は、パーティーが終わって早々に、雨の中、恵庭「モジョ・ハンド」へ。
ビトさん、ヌルマユ永井さんのライヴを聴いてきました。
恵庭に着いたのが8時過ぎで、ヌルマユさんは3曲ぐらいしか聴けなかったけど、
ビトさんは全部聴くことができました。
あいかわらず、聴いていて気持ちがよかった。

「モジョ・ハンド」も、とても落ち着くお店で、また遊びに行って
ゆっくり呑みたいものです。


スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

