スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

H23.4.2 札幌「フライヤーパーク」にて

2011.04.10(Sun) | EDIT

もう一週間たちましたが、無事、上の本番もおわりました。
みなさん、お疲れ様でした。
そして、フライヤーパークのムネオさん、ありがとうございました。

共演していただいたKATSUOさん方のバンドはとてもかっこよく、
3人編成でもぜんぜんいいんじゃないかと思って聴いていました。

それに先立つ、私ども「The Yellow Honey Mastard」の、最初にして最後のライヴは、
どうでしたか?



曲目(順番忘れてしまったので、Boo★taNさんの日記より、リストを引用させていただきました)


【The Yellow Honey Mastard セットリスト】

・suck my kiss
・by the way
・dani califolnia
・around the world
・under the bridge
・give it away
・universally speaking

個人的には、フライヤーさんに置いてあったヤマハの古いアンプ(JX50)がとても良かった。
今回もエフェクタはBOSSのマルチ(ME25)を用意したのですが、ヤマハのアンプの音が素直で
すごくやりやすかったですね。

JX50のいい動画を見つけられなかったので、参考までに、50より小さいJX20の音を。

(下記をクリック。YouTubeより)
   JX20の音

・・・ああでも自分は最近、マルチに頼りすぎだな。
本当はアンプ直結が好きなんだけど。


レッチリは難しかったけど、under the bridge という曲はいいですねー
もろジミ・ヘンドリクス風のバッキングに病み付きになってしまいました。






【ハーフタイムショー セットリスト】

・Oh! Darling
・にゃにゃにゃにゃにゃ~の歌
・Get Back

「にゃにゃにゃにゃにゃ~の歌」は、デイトリッパーです。

最初は、ミスタームーンライトを用意していたのだけど、ヘルプでステージに上がってくださった
ベースのMARUさんが、ビートルズナンバーということで、おもむろにデイトリッパーのリフを弾き始めたので、
曲が自然に始まってしまいました。

お客さんもたくさん来て頂き、たのしいライヴでした。



それから1週間。今の私は仕事びっちりで、悲しくなります。
楽しいライヴのあとって、だいたいいつもこんな感じです。

5月いっぱいは活動できなさそうですが、6、7月あたりからまたぼちぼちと動き出したいと思います。
アコギデュオ(yue cafe)のほうも、レパートリー増やさなきゃ



スポンサーサイト

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

