バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

8月の本番

2014.08.06(Wed) | EDIT

7月は終わっていました。
「小樽がらす市」のイベントが、あいにくの大雨で流れてしまったのにも負けず、
つつましく練習しなきゃ。・・・けど、近頃、
左手甲~肘にかけて、なんかつっぱったような痛みがあるのが気になります。
あまり無茶な弾き方はしないよう、シンプルながらも丁寧に音を出すよう、
気をつけたいと思います。


8月の予定


8月9日(土)
札幌、地下鉄南北線 南平岸駅すぐそば(徒歩1分)の「室蘭焼き鳥のten」さんにて、
mitsumiさんとジョイントで、yuecafeにて演奏させていただきます。
開演18時~ チャージ無料(要、お店でオーダー)

室蘭焼き鳥tenさんのホームページ→http://www.yakitori-ten.com/
mitsumiさんのブログ→http://ameblo.jp/sunnyday323/
私も相方も焼き鳥が大好きなので、楽しみです。
(駐車場はありません、公共の交通機関でお越しくださいませ)


8月20日(水)
小樽は花園、「一匹長屋」さんにて
今とても勢いのあるピアノ&カホンのユニット「マイ&ジェニー」さんとジョイントで、
yuecafeで演奏させていただきます。
いつもお世話になっているマイジェニさんですが、yuecafeでジョイントさせていただくのは、実は初めて・・・
開演20時~、1ドリンク付き2,000円です。

一匹長屋さんのライブ情報→http://www.shinos.org/nagaya/live/show_live.php


8月23日(土)
小樽のチャリティーイベント「できることをできるだけ in 小樽」にて、
yuecafeで、参加させていただけることとなりました。
上と同じ、マイジェニさんとのジョイントライヴです。1ドリンク付き2,000円。
詳細は、主催の Stoic's さんによる下記ページをご覧ください。

「できることをできるだけ in 小樽」の情報→http://www.stoics.biz/dekirukotoinotaru.html



8月30日(土)
小樽音楽シーンの大物「麻衣子さん」主催の「処方箋ライヴ」の特別編が、札幌のベッシーホールにて催されますが、
そこで、南小樽ではお馴染み(?)のロックトリオ「三羽鴉」が、バンド編成で登場します。
詳細は、わかりましたら、改めてお知らせいたします。

ベッシーに出るのなんて、高校生のとき以来(もう四半世紀以上前のこと)。
こんな日がくるなんて、思ってなかったですねー とても楽しみにしています。

三羽鴉の曲が、バンド編成で出来るのも楽しみ(実は、まだバンドでリハやっていなんですが)







プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

