バックナンバー


--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

近況(本番休業中です)

2012.04.30(Mon) | EDIT

先週、ちょっとした不注意で左鎖骨を骨折してしまいました。
生まれて初めての「病院に入院」と「全身麻酔で手術」を体験する羽目になりましたが、今日、無事退院できました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。。


実はこの連休前後、何件か本番のお誘いを頂いていたのです。
ですが、ちょうどこの時期は仕事の方が忙しくなるので、「なんとか時間やりくりして出演できないか」と悩んだんですが目処がたたなく、「仕事」を理由にお断りしていたところでした。

結局のところ骨折してしまったわけだから、「結果論だけど、あのとき無理してでも本番引き受けなくてよかった」とホッとしているところです。



仕事の方は、入院のため、更に溜まってしまったわけだから、もう反省反省を通り越し、自己嫌悪。


そして、私の手術のせいで、相方 yue さんが本番をひとつキャンセルすることになってしまったため、さらに自己嫌悪・・・


相方への罪滅ぼしとしては、6月下旬に札幌円山界隈で催される「まるやまミュージックソン」にて yuecafe 復活の予定ですので、その時までに私の演奏をヴァージョンアップさせなければ、と考えているところです。


(それまでしばらく yue さんはソロ活動していますので、詳細については、yuecafe のブログをごらんください)
http://ameblo.jp/yuecafe/






入院中、Facebook や Twitter などで、みなさんの活動の様子をいろいろ拝見し、刺激を受けました。
自分も早く復活し、いい音楽ができるよう励まねば、と、焦りのようなものを感じました。

焦ってはいますが、過度に焦ることなく、基本に忠実にやっていきたいと考えています。



今夜はささやかな退院祝いとしてyueさんと共に(旧)岡川薬局さんにて、「なかにしりく」さんの歌と、福島さんの講演を聴いてきました。


fukushima


これまた、「ささやか」どころでなく、「おおいに」刺激を受けてしまいました。

・・・まあここはクールダウンして、明日はとりあえず仕事を片付けねば





~ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ~


追記ですが・・・


週明け、入院費の支払いがあるのだった・・・
引っ越しを前に、痛い出費である・・・ なかなかお金貯まらないなぁ



プロフィール

kazu@blues

Author:kazu@blues
1969年札幌生まれ・小樽在住

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

